チネリバッジ塗ってみた!

photo

最近入荷した50年代のチネリバッジを眺めていたら、いきなりムラムラしてきてレストアなどしてしまいました。下地は塗装剥離してポリッシュし、タミヤカラーで色差しして車用のクリヤーでハードコート。室内でやったらシンナーのせいでクラクラしますた。写真が良くないので分かりにくいですが、色差しはあちこちハミ出してしまい、あまりうまくいきませんでした。ホントはプロのモデラーとかにお願いしたほうがいいんでしょうかね…仕上げのクリヤーのおかげでツヤが出てとりあえずのパッと見は悪くない感じです。現在多忙でブログ更新できてませんが、この手のレア物が続々入荷中です。出品までもうしばしお待ちあれ〜

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事
おすすめ記事
  1. Mr. T’s Bottecchia Assembly start.

  2. Mr. T’s Raleigh International – assembly Start!

  3. Gios professional ヘッドパーツ装着作業完了!!

  1. TOKYO VINTAGE NEW YEAR RIDEその2 東京タワー編

  2. 秋の京王閣フリマ部品紹介・その8

  3. チタニオ組み付け実況中〜 ケーブル装着

RECOMMEND

TOP
CONTACT ACCESS ONLINE STORE LINE instagram Facebook PHONE